« 有意義な日もなきゃね。 | トップページ | ファンクラブイベント、やります。 »

2008年4月14日 (月)

念願かなったり。

鳥取砂丘に行ってきた。
砂丘すげーよ。
頑張って行った甲斐があったね。
頑張ったのは運転した人だけど。
砂丘を登りきったら海ですげーと思った。
砂丘を歩くのは大変だった。
砂漠で遭難した人の気持ちがちょびっと分かった。
夏に来たらもっと分かったんだろうなー。
はだしで歩いたけど砂気持ちよかった。
ブーツは賢いなーと思った。

梨ソフトはおいしかった。
梨ジュースは「あ、梨」って感じだったよ。


鳥取まで行ってお昼寝して、贅沢だった。
そのお昼寝のおかげで帰りは元気に帰ってこられたんだよ。


でも砂丘以外、なーんもないな。

|

« 有意義な日もなきゃね。 | トップページ | ファンクラブイベント、やります。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 念願かなったり。:

« 有意義な日もなきゃね。 | トップページ | ファンクラブイベント、やります。 »