アニメ・コミック

2008年4月 2日 (水)

僕等がいた。

高校生のときとかに見てたらキュンってなってたんだろうなー。
今見てても「へー」としか思わないや。
おもしろいけどね。なんちゃってオタクなんで。




ふいに思い立ってマスカラを買いにいった。
2種類も。私にしてみりゃ「も」なのです。
今更だけど、アイメイクっておもしろい!
みるみるまつげが伸びてく!!
そうかー、こうやって目力をアップさせるのかー。
明日は頑張っておめめぱっちりで行こーっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月19日 (土)

お宅予備軍。

バイクに乗って、学校近くまで行って、
この前買ったコンタクトを取りに行こうと思ってたのに、
気がついたらゲーム(笑)
なんか天気悪そうだったし。
昨日なんて雷なってたしさ!


ただめんどくさくなっただけ。
だって休みにわざわざ行かなくても
そのうち行くんだし。
だったら貴重な休みは大事に使いましょ。



6月になったら職権乱用してもらってエヴァを借ります。
何がどれだけあるのか知らんけど、
「全部見たら30時間くらいかかるよ」
って言ってたのでテレビシリーズ全部かもしれない…
貸してくれる人が言うとおり、ラストから見る予定。
「話の内容が分からんくても、ラスト3作品見たらムカつくから」
だそうです。
内容が難しすぎてムカつくらしいですが…そうなの??
エヴァってなんとなーくしか内容知らんのよね。
シンジが何でエヴァに乗ることになったのかすら知らん(笑)
知ってることはレイとカヲル君が人気あったってことだけ。
そもそもカヲル君って何者よ!?状態。
見方っぽい気がするけど、実は敵だったような気も…使徒??

でも今日気になってYahoo動画で見ちゃった(笑)
無料配信されてる分だけ。
とりあえずシンジがエヴァに乗ることになった理由は分かった。
早く6月になれー!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)